某エギング動画チャンネルの登録を解除した

この記事は約1分で読めます。

ほんとうに、「タイトル詐欺」な動画が多いです。「爆釣」とタイトル内にあったので最初から最後まで珍しく真面目に動画を見ましたが(笑)、どこにも、「爆釣」の形跡が無い・・・・・。爆釣も人それぞれ、捉え方はさまざまでしょうけど、たくさんイカを釣ってるのが爆釣でしょう?この動画、イカ、たいしてというか、まともに、ほとんど釣ってない。

 

キロも1杯も無いし、800gも無いし、600gも釣ってない。数も5杯も釣ってないし、4杯も釣ってないし・・・・・・。今、秋イカシーズンですかね?スプリングスクイッドシーズンの動画なら、春イカらしいサイズ(最低でもギリギリで800g以上)を数釣ってこそ(半日で5杯以上とか)、どうにかこうにか、「爆釣」という文字が付けられると、皆さん、思いませんか?

 

本当に爆釣のカケラも無い、この不思議な動画(笑)。はて?この人、編集を間違ったやつを出したのか?それとも、誤って、動画に間違ったタイトルを付けたのか?

 

タイトル詐欺もいいところ。一生、見ないわ、こんなチャンネル!という気持ち込めて、このチャンネルの登録を解除しました。いい年した大人がタイトル詐欺を平気でやるようではいけません。正直に動画タイトル付ければいいのに。見栄を張ると、ロクなことありません。見栄っ張りは嫌われます。